コーラス!

ややや(`・ω・´)

またアナログ絵公開かと思いましたか??

馬鹿めが!!

今日は実はコーラス大会があったんですよー

(という名の文化発表会ですがww)

なので授業がなかったんですよ( ̄∀ ̄)やったね妙…ゲフンゲフン

まあこっちはあくまで日録*1なので

何をテーマに書こうが勝手ですもんね(`∇´ゞ

うん……?

結果はどうだったのって??

……9クラス中5位でしたよっ!!

微妙とかいうんじゃないよそこ!!

先生がジュース買ってくださって若干嬉しかったんだから(´;ω;`)ブワッ

何かメールでもブログ更新出来るみたいですし、更新時間がお昼とかだったら

学校で更新してるんだなぁっとでも思っておいてください(^^)

ではさよなライナーノシ

*1:日記と同じ意味