コンプリート!!


え( ̄▽ ̄;)

何をコンプリートしたかって??

戦国無双ブックマーカー定規ですよ

ロッテの対象商品を2つ買えば

1つブックマーカー定規がもらえるやつですよ

コンビニでお菓子買わないんで痛い出費でしたが、

少しでも開発費…etcに回るのなら!!っと思い

ロッテの対象商品×12買ったわけですよ!

ちなみにFit's×10とキシリトール×2……ww

どんだけFit's買うねん(゜o゜)\(-_-)

まあ大丈夫です

友達にあげますゆえ(笑)

ちなみにこんな感じになっております

※汚すのが嫌だったので

サンクスの袋を下に敷いております。

あと余計なものも写っているので黒塗りしました

細かいことは気にしちゃ駄目です(´・-・`)

ちなみに全部観賞用として

ファイルに保存してます

そしてどんどん無双コレクションが

増えるのであった……fin

……私ってコーエーテクモゲームスさんの

いい肥やしですね。肥と言われるだけに(笑)

キリがいいのでこの辺で終わります

閲覧ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ