今度は・・・!

またまた授業中に落書きをしてしまった……

今回は"授業がつまらなかった"っていう理由じゃないんですよww

"まだ次書かんのかなぁ^p^"って思っていたらおっと手がっ!!

って感じだったんですwww

(要するに暇だったってことです)

だ、誰も見たくないでしょうがうpしますよ!!

だってノート提出までには消さなくてはならないんだもん!!

くまもんだもん←はっ?

茶番はおいといてこちらですww

本当は服もかいてたんですよ!

だけどノートさんの都合上仕方なく顔だけにorz

なんか笑えるような笑えないような……

次回は気が向いたら

白い紙にでも書こうかなっと思ってます

原稿というリッチなものには描きません(キリッ

というより失敗したら嫌なのね〜笑

そんなpixivにあげれるような絵心もありませんゆえに(−v−)

それではまたノシ