意見求む!!

今日はイマイチ体調が悪くて朝はぼんやりしてました

着衣泳という服を着て泳ぐ授業をしてからは何故か元気に←

その他は(ry

そして問題は友達と帰ろうとしたときだった……

(以下その時の発言)

友達(以下友)「帰るよー^^」

なひ丸(以下『な』)「待って待ってー(焦」

友「……そういやーさー昨日何の日だったか分かる?」

な「むっ(`・ω・´)??」

友「昨日は特別な日だったのになぁー(チラッ

一言ないよねー(チラッ」

な「……あっ(」゜□゜)」

誕生日……おめでとう……」

友「今頃かよぉ(-"-;)

Sさん(他のうちと仲良しの子)は覚えててくれたのにぃ(´・ω・`)

Aちゃん(ちょっと前から疎遠な友達)でも祝ってくれたのになー」

っと。

……そうです

簡単に言うと私は2年同じクラスになって一緒に帰っている友達の

誕生日の事をすっかり忘れてしまっていたのです\(^ο^)/

で、意見求むというのは

自分は遅くなったけれどもプレゼントを渡すべきなのかと

プレゼントを渡すなら何をあげればいいのかを聞きたいです!!

いつも仲良くしてくれている友達の誕生日を忘れてしまった自分は本当に

反省しなければならないと思っています

だけど当の本人は

「無くていいよ^^」

っと言ってくれてますが

自分の誕生日の時は修学旅行と被っていたのもあり

北海道土産をたくさんくれました

特にハイチュウ←

貰ってばかりなのもあれなのでやはりお返しという意味でもプレゼントは渡したいです

しかし何をあげればいいのか本当に分からない……

あぁ本当にどうしよう(T_T)

拡散希望です……