卒業しました


〜暇であろうと月に1〜2回の更新頻度は変わらなかった〜

お久しぶりです。本日2月25日卒業式が行われました。

他の学校は2月28日と若干私の通っていた(過去形でいいのか??)学校は

卒業式を行うのが早いみたいです。

小学校、中学校、あわせて3回目の卒業式です

今回は泣くかもしれないと思っていましたが、

一滴も涙は落ちませんでした(笑

ちょっと怒られたら泣く人間なのにおかしいな(´・ω・`)

ちなみに担任の先生はボロボロに泣かれていました……

それを見てクラスの一部の人は笑ってました

上のは私の学校の卒業証書です

個人情報が詰まっているので黒い(ー∀ー;)

誕生日と『兵庫県立』は晒しています

(年齢&所在地を偽っていない証拠!!……ということで)

……これだけで誰か特定できたら凄いww

ちょっと話は変わりますが

なんだかんだでもう高校生じゃなくなるんですよねーハハッ←

実感が本当にない^q^

4月から働くのが嘘のようww

3月に会社のほうに研修&説明会ということで行くんですが

もう緊張してます(^o^)早すぎワロタ

とりま3月は遊べるだけ遊んで満喫したいと思います

遊んでばかりもいられませんがねぇ……

(本を読めって会社のほうで言われましたので)

頑張れ自分-!!

では長くなりましたのでそろそろ終わります

閲覧ありがとうございました!!






ところで

3月は

ニートの扱いになるのか??