キャラソン買ってしまったww

今さらあけおめですー

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

タイトルみて何のキャラソンっと

思った方もいらっしゃるでしょう

三國無双のキャラソンです

1月29日に発売されたキャラソンです

……片方だけですけど(笑)

叡知の章の方買いましたー

さすがに両方買うお金はなかったのでorz

感想としては

どの方も歌が上手で

もう何回も聞いています(*´∇`*)

買ったかいありましたよー♪

一つ一つの曲の感想を書いたら

キリがないのでカット(ヾ(´・ω・`)

暇があればまた日記で書きます

……2月からは自由登校なので

時間が有り余ってるんで暇なんですけどねぇ〜

というわけでただの買った報告ですが

閲覧ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ



りーべんらーあーん(´・ω・`)