毎度恒例


はい、毎度恒例のテスト前ブログ更新です。

…………こういうのを恒例にしちゃうのはよくないんですがね(笑)

そんでもって今回は無双ネタです

ついに猛将伝が発売されてキャハハ、ウヒヒしてます。

予約してないのに特製カレンダーをgetしてさらにテンションあがってますヽ(・∀・)ノワーイ

しかし…………困ったことにこのカレンダーの組み立て方がよくわからない

&来年の2014年からのカレンダーなので今開けても…………(-_-;)という状態www


今机の上物が散乱してますし←

え?じゃあ来年になる直前で開けろって??

…………写真の通り1月から6月までは見えるからいいんですけど、

7月〜12月までのがどうなってるのか見えないから

すごく気になるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)!!

玲綺ちゃんや陳宮は何月担当なのーーーー!?

裏面とかこんなんですし!

これだけで誰か判断できたら神ですよー

…………変に折れても嫌なので、後1ヶ月は開封しないことにしました(´・ω・`)

参加して色が黄色くなったりしても

嫌ですし(笑)

そんで無双ネタじゃなくてカレンダーネタになったしwww

起承転結のないネタでしたが

閲覧ありがとうございました(^-^ゞ