お知らせ……というより

お知らせというかどっちかというと宣伝に近いですww

えーっと、今までこのダイアリーにて

稀に授業中に描いた絵を載せていましたが、

これからはフォレストというでかいサイトの方で

また私のブログを作成し、

イラストを載せようと思います。

理由としては、なんとなk……ではなく

写真等を載せるときは携帯からだと

ダイアリーの場合写真を貼る場所の指定ができないからです(ToT)

私が使いこなせていないだけかもしれませんが(苦笑

なんか良い案出たら、またまたまた夢小説とか

書きたいなあーとも思ってますので(* ̄ー ̄)

(文才ないのに書くなとか言わないで!!)

なのでこの『なひたの日録』の方では

イラストは投稿しないです。

だ、断言しちゃいます。

た、多分←はっきりしろ

といってもまだフォレストの方のブログは

まだ開設しておりません。

一応ブログのタイトルは

『月出て蕎麦花雪の如し』

です。

意味は……なんだっけ……

ついでに[蕎麦]とありますが[そば]と読みません(´・ω・`)

漢詩から引っ張ってきたので調べたら、すぐに出てきます

という訳で以上お知らせ(宣伝)でした

P・S

Twitter及びLineというのはやるべきでしょうか……?

3DSでの連絡手段がなくなったのは流石に不便だし、

やりとりできないのも寂しいと思ったので……(-_-;)