お金が\(^ο^)/

超久しぶりに更新←

えっ??

ちゃんと生きてますよ(`・ω・´)

タイトルの意味はご察し下さい……じゃなくて

今月は無双OROCHI2Ultimate、来月は戦国無双2のHDリマスター版、

再来月は真・三國無双猛将伝がでるし

約15,000円が飛んでいくのはまず確定(T_T)

しかもポケモンを買うとなると約19,000円飛んでいく計算に……!!

私のバイト代の貯金があああぁ!!

お金はすべてゲームに消えましたテヘペロヽ(>∀゜)

とはさすがに言えないよー(焦

空からお金降ってこーい

……いや実際降ってきても怖いなぁ←

話変わって

今月就職試験がありますゆえ、本当にブログの更新が出来なくなると思います。

毎回見てくださっていた方(いないかww)

ありがとうございました!!

就職試験の結果はまたここで報告させていただきます。

これ書いたことを忘れてるかもしれませんが(笑)

それではまた!!