梅雨がきたぞ……って

今週のお題「梅雨」

なんか今週のお題は梅雨だそうですね。

特に話題もないのでお題にそります

そういえば今って一応”梅雨”なんですよね?

でも今週はずっと晴れみたいですよねぇww

これは……気象庁さんいったいどういうことなんですk((

い、いや、誰だって失敗はするさ!!

そうiPhoneのようn (※使い方が違います)

話を変えてっと……

私は雨があんまり好きじゃないので

晴れてるほうがいいっと思ってます。

じめじめしてるの苦手なんですよ(笑

私は蝸牛さんや蛙さんのようにはなれないわー

長いのもあれだと思うので

これにて*1

*1:ハイ、終了ー!!